UE4プロトタイプ制作 16日目~20日目

こんにちは、なっつーです。

残るは半分となりました。
今回は16~20日目のUE4プロトタイプ作成分をご紹介いたします。

   某忍者漫画でこんな感じの技を使ってたので、再現してみた。持ち上げるだけでも面白い!

 自分が目指している第一の目標です。形にして相手に提案することで、より分かりやすく伝えることができるのではないかと。それを素早く正確にするのが今の訓練です。

 SAOめっちゃ楽しそう!今の機材で出来る範囲は真似てみたいなと。ゆくゆくはoculustouchでも実装して、よりリアルな感じにしたい。

 自分がゴルフボールになって飛んで行くのを考えてたけど、とりあえず同じ動きを移動方法としてできないかと。飛んでる間に酔わない工夫をしたらいい感じになりそう。

 時間もアイデアもなくて苦し紛れに作ったやつ。愛情ゲージとかも作りたかったけど時間が足りなかったので、ぷちコン提出時には実装します。

今回は本当に発信が間に合わないかと思って、あうやく1日1発信の目標が達成できなくなるところでした。
日々がアイデア探しになってきてるので、良い習慣が身につきそう。残るは10日!

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